気づきつづり

ボーっとしているときにフワッと湧く気づき。それをどこかにつづりたくて・・・

何もがんばらない

全ては完璧なタイミングで進行しています。


私との合言葉。


ある人に連絡を取った。


私の合言葉を教えた。


その人からの返信は、


全てを完璧なタイミングで進行させるには、おそれも喜びも全て空にして…

のようなものだった。


がっくりきた。


私、ここハワイまで来て、誰かに褒めてもらいたかったのね。


私が感じている意味と解釈が違う。


違ってていい。


私が感じている 全ては完璧なタイミングで進行しています。は


どんな心境であれ、境遇であれ、

今、起こっていることを分析しなくてもいい、ただ、感じて、間違ってなんかない。という自分との信頼関係の築き。


空にならなきゃ、恐れを見つけなきゃ

なんて事をするように促した訳ではないのだろうが


そんなアドバイ

いらないね。


また、頑張ろうとしてたんだね、私。


もう、何もがんばらない。


全ては完璧なタイミングで進行しています。